【制作実績】漫画ランディングページ制作
メンズラクシア様

最近、話題となったiPhoneアプリ「漫画カメラ」。

1週間で100万ダウンロード、
ソーシャルメディアで話題にのぼった数はなんと33,700件!

漫画に関わっているというだけでなく
個人的に非常に興味深々!しか~し、私のスマホは
Android!つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

試してみたいぞ。漫画カメラ!

ということで、制作実績のご紹介です。

【制作実績】
—————————————————————————-
メンズラクシア 様 
『男性専用』本格メディカルエステ(マンガLP)


メンズラクシア様 男性専用本格メディカルエステ(マンガLP)

上記ページにアクセスできない場合はこちら
※マンガ、LPの企画、構成、ストーリー制作、
デザイン、コーディングまで全て一貫して
弊社で制作をさせて頂きました。

—————————————————————————-

【訴求内容】メンズエステ(メタボ対策)

【ターゲット】
30代中盤以降の男性

【制作の際に気をつけた点】
●ターゲットの悩みに対して新たな気づきを与えニーズを「顕在化」させる

 「ダイエットをしたい」「ぽっこりとしたお腹をどうにかしたい」
 男性のみならず年齢を重ねるにつれて出てくるものです。
 その解決方法はさまざまありますが、その中から「エステに行く」
 という選択肢に気づきを与えられるようなキャッチコピー、
 漫画のストーリーとしました。
 
●「エステ」というハードルをどう越えさせるか

 ダイエットをする為に、まず試してみるのが「運動」「食事制限」
 など自分でできる方法だと思います。
 エステと聞くと、なんだかひとつハードルがあがりなかなか重い
 腰をあげられない、不安がある。
 そうした方々に「安心感」を与える為に実際のスタッフの方を
 漫画に登場させ、体験できるSTEPを全て公開し安心感を与えました。
 
 また主人公に自分の姿を投影し、共感を持ってもらえるような
 親近感のあるキャラクターづくり、ストーリーを心がけました。

【マンガのタッチ】
あまり若いタッチではなく、安定感があり幅広い男性に抵抗なく
読んでいただけるタッチとしました。

【制作マンガ家】
<174>サンプル

【制作の現場から・・・】
今回、男性専用のエステサロンのマンガLP制作にあたりまして
クライアント様にお話をお伺いしたところ、
自己流のダイエットでは、間違った食事制限、運動などで
なかなか効果的に痩せることは難しいそうです。

筋肉のつき方や贅肉のつき方も人それぞれで
その人にあったオリジナルプログラムを組み合わせることが
大事なのだそう。

こうした、クライアント様とのブレストの中から
ターゲット層への訴求ポイントを掴み、ストーリーへと
落とし込んでいきます。

今回のマンガLPではCVRが良く新規獲得が増えたとの
お喜びの声を頂きました。
制作するものにとって、一番やりがいを感じる瞬間です!

■■■シンフィールド最新制作実績情報満載!■■■
毎月2回配信、その他業界の最新情報をお届けする
メルマガのご登録はこちらから
mail@web-manga.net

※メーラーが立ち上がりますので
件名に「メルマガ希望」
本文に「会社名」「お名前」をご記入の上、ご送信下さい。

カテゴリー: 制作実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。